原因を知り花粉症対策を✨

皆様こんにちは(*’▽’)
すっかり春らしくなってきましたね❤
暖かくなってきて、外に出たくなるのですが
この季節は「花粉症」の事を考えると外に出るのを考えてしまいます(>_<)

最近来店されるお客様が花粉症でなくても
鼻をグズグズさせてるのは「カパ」の増加が原因かもしれません。

アーユルヴェーダの考え方の基本は、体の3つのドーシャの性質と働きを知り、
季節の変化に応じてアンバランスになるのを調整させていくことです。
夏から初秋は、暑さと台風などの影響を受け「ピッタ」が増え、
秋から冬は、空気が冷たく乾燥などの影響を受け「ヴァータ」が増えます。
そして、春は冬の間に蓄積した「カパ」が暖かさにより溶けだし悪化する季節です。

カパが過剰になり溶け出すと、体内のあらゆる分泌が増加します。
花粉症、他のアレルギー症状が出て鼻水や涙などの粘液が多く出るのもこの季節です。
消化力が乱れ、だるさ、むくみ、眠気などの症状も出やすいのもこの季節です。
なのでこの時期はデトックスすると症状が緩和されます。

そのためにもオイルトリートメントなどで、身体に溜まった老廃物を出してあげましょう(*^^*)

お客様からこの季節に花粉症が楽になったとお声を頂いたのが
オイルトリートメントとシャンティボーテ自社商品「シャンティフローラ」
飲むようになって花粉症がだいぶ楽になったと(^^♪

「シャンティフローラ」は、老化、病気の原因の90%と言われる活性酸素を水素で除去してくれるサプリです。
サンゴパワーの多孔質構造が、腸壁にこびりついた毒性老廃物を強力に吸着して便とともに体外に排出
残った活性酸素に対しては多孔質構造に含まれた大量の水素が作用します。

水素には抗酸化力の他に、脂質代謝を促す働きがあります。
水素を体内に取り入れることによって
脂肪を燃えやすくする働きのミトコンドリアが活性化され、代謝がアップします。
脂質代謝が上がる事により、美容や健康、ダイエットへの効果も期待されています!

『シャンティフローラ』特徴
1.「水素水」と桁違いの還元力と持続力
2.水中で8時間以上も還元第力を持続
3.安全な100%ピュアサンゴを使用
4.抜群の龍着力で腸内毒物をデトックス
5.日本人の9割「カルシウム不足」を解消
お子様も安心して服用できるサプリです。

●たっぷり120粒入り(1日2粒で2ヶ月分、1日4粒で1ヶ月分)

花粉症で何を試しても効かなかったという方、一度試してみて下さい。

当店リピート率No.1商品 『 シャンティフローラ 』はコチラ✨
http://shantibeaute.com/item/shantiflora.html

ぽかぽか暖かいので昼寝をしたくなる季節ですが、カパを増加させる時期でもあります。
カパを増やさない為に、体を冷やさない、食事に注意する、
そして適度な運動するように心掛けて下さいね

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

【表参道】Shanti Beaute シャンティボーテ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-21
表参道NODERA BLDG B1
Tel 03-6804-3575
Mail info@shantibeaute.com
HP  http://shantibeaute.com/

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=