暑くなってきても全身の保湿しましょう✨

皆様こんにちは!
だんだん夏の様な暑さがやってきましたね!

暑くなってきて保湿は・・・と思いがちですが
紫外線や冷房の室内にいることにより髪やお肌の乾燥の原因に!
ハーブウォータスプレーで朝晩のお手入れの他に乾燥対策して健やかな髪・お肌作りしてみませんか?

ha-bu

★ハーブウォータスプレー★

2012年モンドセレクション金賞受賞商品☆彡

髪、顔、身体、全身に使えるハーブウォータースプレー。

ミネラル×ハーブ、美肌成分のフラーレン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)のパワーを凝縮させた贅沢な至福の水✨
ベルガモットの香りでリフレッシュ。

身体に上質な保湿を、いつでもどこでもこの1本でお手軽に♪
保湿効果+活性酸素を除去してくれるので、ムクミもすっきり。
お顔が引き上がりフェイスラインもシャープになります。

▽保湿成分 ≫ フラーレン
・アルツハイマー病、パーキンソン病など
 活性酸素とのつながりが考えられる病気の特効薬として医薬にも用いられる
・活性酸素(酸化=サビ)の除去効果、つまり抗酸化力がある
・一般的に活性酸素除去効果があるとされているビタミンCと比べて、
 活性酸素による皮膚細胞死滅を救済する力が125倍以上もある

▽エイジングケア成分 ≫ EGF ヒトオリゴペプチド
・53種類のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種。
・皮膚再生能力を高めるのに有効な成分として、
 これまで主に火傷の治療といった医療の分野で注目されてきている
・美容業界でも話題沸騰のフラーレン、EGFと並んで大変高価な成分

pic1

▼使用方法
髪:ヘアスタイリングの前に直接適量をスプレーして下さい。
  ドライヤーの熱や乾燥から守ります。
顔と身体:お顔は10~20cm離して全体に、身体は手・肩・足など露出する部分に適量をスプレーしてください。
     ハリ・ツヤを与え皮膚を守ります。

保湿効果に優れているので、夏は持ち歩いてスプレーして冷房からの乾燥を防止できます。
お化粧直しの前にご使用して頂くと綺麗に仕上がります。
活性酸素を除去してくれるので、お顔も引き上がります。
髪の場合は、スタイリング前にスプレーするとドライヤーの熱から髪を守りツヤがでます。

毎日数回リフレッシュも兼ねてハーブウォータスプレーで保湿力を高めましょう!

この商品の詳細・ご購入はコチラ↓↓
http://shantibeaute.com/item/herb-water-spray.html